11/15/2011

Remember JA8964

ジャンボの引退が進む今日この頃、さらに一機引退していきました。

JA8964。ツイ友のひまわりさんが大好きな機体ということで、青いジャンボが来ると8964かな?といつも気にしていましたが、とうとう引退ということになりました。

なかなかステキに写ってくれている写真がなく...、少ないですが羽田で撮ったJA8964を5枚。

暑い日の城南島で。遠くから近づいてくるジャンボは一目で分かるほど大きな体なんです。


青い空に青いジャンボ。このあたりで「8964だ!」と気づくわけですな。

後ろ姿もステキ。エンジンいっぱい、ギアいっぱい。

飛行機好きじゃなくても一目でB747と分かる横顔ですね。

これは16Lからの離陸を2タミデッキから。灰色の空も似合います☆


とは言っても、まだジャンボは完全引退ではありません。これからも追いかけますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿