11/23/2011

新機材テスト

先日、新機材を購入したのでそのテストに。

北風が卓越するこの季節、休みの日なのに珍しく南風が吹くとの予報だったので環八で待つことに。

まだギリギリ太陽が地平線の上にあるうちに南風運用が開始。夕日を浴びてRwy16Rを離陸です。ギアを格納中ですね。

サンアークのB737も。夕日を受けて主翼の影を機体につくって。

この頃から太陽は雲に隠れ光量が激減...。こいつもギア格納の真っ最中!

いい角度、いい雲、いい空の色。

怪物くん!飛んでる怪物くんを見たのは初めて。...だったはず。

広島行きがタワーにコンタクトしてこないなーと、寒い中待ってたらRwy16Lから上がっちゃった...。小さなシルエットだけでも十分787。

それにしても、F2.8は明るい。強い味方になってくれそう。いや、味方になるかどうかは自分次第だな...

0 件のコメント:

コメントを投稿