11/03/2011

B787定期便

起きたら9:00。「空港にでも行こうかな〜」なんて思ってたらまたウトウト...。気がついたら11:30になってしまいました。

ダラダラしてるとあっという間に1日が終わってしまうので「空港へ行こう!」と活動開始。行ってみたら定期便として就航したばかりのJA801Aが64番スポット(だったかな...?)にいました。

偉大なるAirmanさん、すごく久しぶりのパパさん&長男くん、同じく久しぶりの前原さん(太平洋戦争中は長崎にて従軍)と合流。

はじめまして、JA801A。


2タミのエスカレーターを上がって見えた垂直尾翼の上の部分。Rの大きいカーブを描いているのですぐに分かりました。

広島行きNH683は16:15出発。時間があるので久しぶりの城南島に行って、もどってきてコレ。だいぶ暗くなってきてました。天気も悪かったし。

プッシュバック!衝突防止灯がピコーン◎

南向きにプッシュバック。悪いけどさ、ピカチュウジャンボ、邪魔。

05からの離陸は狙えない。と言うことで肉眼レフでした。300mmに2Xテレコンつけるよりも大きく見える謎のレンズ、肉眼。

また会いにきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿