8/08/2011

特別塗装機とか、まだまだレア機とか、好きなやつとか

この日は特別塗装機とか、レア機とかが多かったのでそれを中心に並べようかと思ったけど、お気に入りのSkymarkとか入ってきたら、そういう訳でもなくなってきたので、取り留めも無く載せておく。

日時:2011年7月17日(日) 14:30頃
場所:東京都大田区城南島 城南島つばさ公園
カメラ:Pentax K20D + smc Pentax DA 55-300mm F4-5.8ED
METAR:RJTT 170530Z 18023KT 9999 FEW030 33/22 Q1008 NOSIG

この時間はピカチュウジャンボだね。ANAの特別塗装機。やっぱりでかいのよ、747は、間近で見ると。
JA8957(B747-400)

うしろ姿もステキ。
上と同じ

JAL、oneworld塗装機。それほどレアって訳じゃないけど、来るとやっぱり撮っちゃうよね。
JA8980(B767-300)

時々見るけどなんだか分からなかった北京首都航空。
B-8095(Gulfstream G550)

北京から飛んできたのかな...。欢迎光临!
上と同じ

Rwy 16Lから離陸しようとするANAのモヒカン特別塗装機。
JA602A(B767-300)

JALの新鶴丸塗装機。まだ少しだけレア。B777のやつ。
JA772J(B777-200)

新鶴丸がよく見える角度で
上と同じ

ソラシド。まだ毎日たくさん飛んでる訳ではない。羽田ではこの色は目立つ!
JA801X(B737-800)

JALの新鶴丸&がんばろう日本特別塗装機。最初の鶴丸がコレですね。
JA337J(B737-800)

「がんばろう日本」が見える角度で。城南島だとこの角度じゃないと写らない...
上と同じ

お気に入りのスカイマーク。ウィングレットは青♦
JA73NA(B737-800)

これもRwy 16Lから離陸しようとするANAのスタアラ特別塗装機。
JA711A(B777-200)

またスカイマーク。今度はチューリップ
JA73NB(B737-800)

エアーニッポンのスタアラ特別塗装機。ANA子会社系って結局どうなったんだっけ?
JA51AN(B737-800)

またまたスカイマーク。今度は♪。
JA73NE(B737-800)

またまたまたスカイマーク。最後はさくらんぼ。帰ろうとしたところに来たから後ろ姿だけ撮れた。
JA73NC(B737-800)

スカイマークが4種類も見れたし、特別塗装機もたくさん見れたし、まだまだレアなソラシド、北京首都航空、新鶴丸、oneworld、スタアラともりだくさんの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿