8/20/2011

格納庫見学会からの城南島ルーチンワーク

JAL格納庫を見学した日の夕方、みんなで城南島で撮影会です。
みんなでワイワイやりながら撮ったのでテキトーに。

日時:2011年7月24日(日) 16:00頃
場所:東京都大田区城南島 城南島つばさ公園
カメラ:Pentax K20D + smc Pentax DA 55-300mm F4-5.8ED
METAR:RJTT 240700Z 19014KT 9999 FEW030 BKN/// 28/20 Q1010 NOSIG

なお、いちゃいちゃカップルの写真は変な権利とか主張されるとよけいに腹が立つので非公開です。

まずはスカイマーク。青
JA737X(B737-800)

鶴丸!まだまだレアなのかな。パパさんと撮ってるといつも撮れないやつ。今日は撮れました♪
JA302J(B737-800)

ANAジャンボ。ジャンボが来るとみんな立ち上がって本気で撮る...(笑)
JA8966(B747-400)

今度は赤
JA73NF(B737-800)

さらに緑
JA737R(B737-800)

なぜか海上自衛隊の護衛艦さわゆきが!ちょうど現れたスターフライヤーと一緒に。
JA03MC(A320-200)と護衛艦さわゆき

アシアナ。韓国からイラッシャイマセ。いつもながらなかなかいいカラーリング。
HL7792(A330-300)

最後はoneworldペイントのJAL。
JA8980(B767-300)

0 件のコメント:

コメントを投稿