7/17/2011

はじめてのSolaseed Air

まだまだ2週間前の撮影会写真を載せてませんが...。新しい物好きなのでこっちを先に載せてしまいます。

スカイネットアジア航空の新ブランド「Solaseed Air」が飛んでるところようやく撮れました。
空から笑顔の種をまく、だからソラシド。ブランドカラーは「ピスタチオグリーン」というらしいです。豆ですよね、「空豆」とはよく言ったもんだ。

日時:2011年7月17日(日) 14:30頃
場所:東京都大田区城南島 城南島海浜公園
カメラ:Pentax K20D + smc Pentax DA 55-300mm F4-5.8ED
METAR:RJTT 170530Z 18023KT 9999 FEW030 33/22 Q1008 NOSIG

ピスタチオグリーン、この色は羽田ではあまり見ない色なので新鮮でとてもいいです。「Solaseed Air」のロゴのフォント、カラーも自分好みです。B38、ウィングレット付きも、自分の好みのど真ん中です。いいそ、ソラシド。
JA801X(B737-800)

確かにPLフィルタ使ってますが、空が蒼過ぎです。垂直尾翼のロゴはどういう意味があるんだろう...。
上と同じ

お腹にもペイントがあるんですね。ランウェイファイナル付近の公園とか、そういう特定の場所じゃないと見れないんじゃないでしょうか。
上と同じ

B737-800、いいですね。そして新鮮なペイント。次にまた見るのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿