7/24/2011

B787で一通り燃え尽きた後の2タミデッキ

さて、少し前に戻りますよ。

B787-8が日本に初めて来た日、Rwy 34Rに着陸した後ちょいと2タミで撮影です。正直、この日はもうB787でいっぱいいっぱいで、他の飛行機とかどーでもよくなってました...。10:30時点で気温は30℃、暑いし燃え尽きた後だし、気合いがあまり入っていません。ごめんなさい。

今日はものがたりもなく、気に入ったものだけ紹介。

日時:2011年7月3日(日) 10:30頃
場所:東京都大田区羽田空港 東京国際空港
カメラ:Pentax K20D + smc Pentax DA 55-300mm F4-5.8ED
METAR:RJTT 030130Z 17011KT 9999 FEW015 BKN/// 30/22 Q1004 NOSIG RMK 1CU015 A2967

ジャンボです。羽田ではANAと海外組で時々見れるくらいで、1日に数機しか見れません。東京ゲートブリッジといい感じです。主翼でベイパー出てる?
JA8960(B747-400)

モヒカン、昭和っぽいデザインですね。やっぱり来ると撮っちゃいます。
JA602A(B767-300)

スタアラです。黒基調のデザインがステキです。
JA712A(B777-200)

と、B787に全力を出してしまったせいか、どうも気が抜けた写真ばかりになってしまいました...。

0 件のコメント:

コメントを投稿