2/06/2012

なんだか久しぶりの昼撮影

日曜日は久しぶりの城南島。
天気はイマイチでしたが34Rからの離陸機を狙いに行きました。

みなさんガッと上がってすぐ旋回を始められてしまうのでなかなか撮りにくかったですが、ときおりゆったり離陸・ゆったり旋回の方もいらっしゃって、その辺りを惜しげもなく観察させて頂きました。

アヂィアナ ワンジェロワンファイフ、だったかな。

NHのB773。ズームレンズだと画角を自分で選べるので便利ですが、その分迷ってしまいます...。自分には単焦点が向いてるのかも、と思った瞬間。

こっちはB772。

B744。B772とB773とB744が同じ大きさに映るレンズに違和感を覚えました...。

さくっと旋回を始められてしまうと太陽にかかってしまうんですが、せっかくなのでシルエットを頂きました。

ILFORDのモノクロフィルムで撮りたかった1枚。

こちらはカラーリバーサルフィルムで撮りたかった1枚。こういうの、好きです。


ということで、久しぶりに普段と違う環境で撮影すると、いろいろ試してみたくなるもので、得てしてそう言うときにお気に入りの1枚が撮れたりするもんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿