8/22/2011

成田遠征(3)

勢いあまってもう一つ記事書いちゃいましょう。

B滑走路展望台で、せっかくなので2Xテレコンつけて撮ってみました。

コックピットの中が見えますね。コーパイさんの横顔が!
N707DN(B777-200)/DAL

こちらもコーパイさんの横顔が。35㍉換算900mm恐るべし。
JA780A(B777-300)/ANA

キュッとメインギアを接地させた瞬間。この写真気に入った!
JA325J(B737-800)/JEX

絞りをかなりしぼって1/30で流し撮り。いい感じになりました。「Forward together as one Japan」ペイント機。べ、べつに成田だから英語って訳ではないんだからねっ!
JA611A(B767-300)/ANA

900mmの世界、面白い世界が見えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿