5/22/2011

Koreanair

家族がソウルに遊びに行く、羽田から飛行機に乗る、日本の飛行機じゃない、ということで、「なぬ、まさかKEのジャンボか?」と思ったらその通り。なので空港まで送ってKE撮影会。

日時:2011年5月22日(日) 11:00時頃
場所:東京都大田区羽田空港 東京国際空港
カメラ:Pentax K20D + smc Pentax DA 55-300mm F4-5.8ED
METAR:RJTT 220200Z 18020KT 9999 FEW020 BKN/// 25/18 Q1006 TEMPO 20020G30KT

ジャンボ、やっぱり他の飛行機にないオーラを持ってます。スポットに入ってくるときも、「はい、ジャンボが通りますよ」って感じで。
これは東京に着いたところ。スポット113に入って、次の出発の準備です。
HL7607(B747-400)


さて、再度出発ですよ。
"Koreanair 2708, pushback approved, face north."って言ってたかは知りませんよ。聞いてなかったので。
上と同じ

「はい、じゃぁ言ってきますよ」のシャッターチャンス。
上と同じ

このあとRwy16Rを横切って、16LからTake-off!
上と同じ

隣にいたアシアナ。これも韓国の航空会社ですね。ペイントが好きです。
HL7792(A330-300)

いってらっしゃ〜い(縦編)。
上と同じ

いってらっしゃ〜い(横編)。縦横どっちか選べなかった。
上と同じ

おまけ。16Rを離陸するSkymarkを国際線ターミナルから。さくらんぼWL機。
JA73NC(B737-800)

0 件のコメント:

コメントを投稿