5/16/2011

流し撮り特訓

京浜島に移動して流し撮りの特訓。撮る撮る撮る!

日時:2011年5月14日(土) 16:30時頃
場所:東京都大田区京浜島 京浜島つばさ公園
カメラ:Pentax K20D + smc Pentax DA 55-300mm F4-5.8ED
METAR:RJTT 140730Z 18013KT 9999 FEW035 SCT/// 22/09 Q1002 NOSIG RMK 1CU035 A2959

スタアラが来たけど恐れずに流し撮りで。1/45。とりあえずまぁまぁ。
B737-800は家に一機ほしい。スマートなB737-800か、ずんぐりだけどかわいい感じのB737-500か、どっちか一機ほしい。どっちにしようか迷うな...。
JA51AN(B737-800)

スターフライヤー、ステキすぎる!1/45、ちょっと右下がり。
JA04MC(A320-200)

がんばろう鶴丸。1/45、これもちょいと右下がり。なかなか直らない。B737-800いいねぇ。
JA338J(B737-800)

韓国のアシアナ。肉眼で見たのはたぶん初めてじゃないかな。当然自分の手で写真に収めるのも初めて。でもチキンにならずに流し撮り!1/45、個人的には合格点。
HL7792(A330-300)

oneworld塗装機。1/45。なかなか降りずに結構引っ張った。とあるベテラン機長によれば、「多少強めの接地でもいいから、滑走路の決められたところに接地させてほしい。」とのこと。ランディングも人それぞれのポリシーがあるんでしょう。
JA771J(B777-200)

こちらは坂の上の雲塗装機。この手の特別塗装機って、あんまりきれいに収まってないよね...。1/45。
JA601A(B767-300)

がんばろう鶴丸、もう一つ来た。1/45。さっきのは接地直後だったのは狙ってなかったけど、今回の接地直前は狙った。
JA302J(B737-800)

最後はサマンサ。1/45。あれ、サマンサってGWで終わったんじゃなかったっけ...?
JA8983(B777-200)

0 件のコメント:

コメントを投稿