11/08/2012

FUK遠征(5)

2日目のお姐さまはインタミデッキでお出迎えです。
ここもガラス張り...。

それでも、羽田で見るよりずっと明るい時間にやってくるお姐さまをゲットです。
りぇさん撮影

 シャッタースピードは1/45s、ちゃんと追いついてる。
こちらもりぇさん撮影

なんで自分の写真じゃないかって、このハワイアンの直前にK-5がフリーズ。電池を抜いて復旧させてる間に...。それでも慌てて撮ったけど、露出がめちゃくちゃ。なんとかApertureでここまで補正...。

ちなみに撮影時の設定で現像したものがコレ。RAWって結構なんとでもなるのね(笑)

上の2枚はK20D + DA55-300、下の2枚(というか1枚)はK-5 + DA★200。

0 件のコメント:

コメントを投稿