4/08/2012

お花見2012@成田さくらの山

今年の桜は例年より遅く、成田はまだ5分咲きといったところ。ただ、来週末は都合が悪いので、ちょっと早いのは分かった上でさくらの山に行ってきました。

桜と合わせるのは至難の業ですね...。シャッターチャンスは1回くらい。

とりあえず到着して早々に4発機。

枝の隙間から覗く。満開ならいい感じになりそうですょ。

桜とタイの紫は似合いそうです。

ランチェンして到着機。デルタの白い機体にもってかれて桜の色がおかしくなってしまいましたが...。満開ならこれもいい感じになりそう。

B展から見るNH904便、大連発東京行き。904便だったから撮っただけです(笑)
これも下の桜が満開なら画になりそう。逆光が厳しいけど。


昼までは風も弱く暖かかったのでお弁当食べていい感じのお花見でした。夕方からは冷たい風が吹いてきたので寒くなって撤収。

機体の色に引きずられないように、桜の色をキレイに出すのは難しいのかもしれません...。今まで桜と合わせて撮ろうとしたことが無かったので。

肝心の桜がまだ微妙なタイミングでしたが、きちんとテーマを設定したイベントは楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿