2/10/2012

Request your intention.

出撃が少し遅れてしまい、NH700には間に合いませんでした。が、どちらにせよ34Rに降りたようです。その後のNH660も34Rへ。どうも660便からrequest 34Rしているようです。

管制官がパイロットの意思を尋ねるときに使う"Request your intention."
仕事でよくボスに言われる「で、お前はどうしたいんだ?」ってやつですね。

連日通うと同じ写真ばかりになりますね...。ちょっと違った写真を狙ってみました。

SS=1/2s。インタミの照明がポートサイドの窓から一度機内へ入ってスターボードサイドから出てくる。

いつものSS=1/5s。B773は結構止まってくれる。

2205着のHA457。2218に遅延と案内が出ていましたが、2155頃に降りてきてくれました。お久しぶりです、お姉さま。

上もそうだけど、フレアのこの姿勢が綺麗だと思うんです。

着陸灯もタクシー灯もロゴ灯もつけて降りてきてくれました。ロゴ灯つけてくれるのは暗い夜には本当にありがたいものです。

アンチコが光る後ろ姿はなかなかいいですね。


1/5s、だいぶ追いつくようになってきました。もうちょっと精度を上げていきますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿