2/18/2012

みんな だいすき ジャンボさま

夜のジャンボはなかなかよい。昼のジャンボもいいけど、夜のジャンボがいい。

やっぱり青いジャンボ☆黄色く塗っちゃったりしない方がずっといい。

こっちは水色ジャンボ。KE2711って毎日、接地直前にタクシー灯をつけるのよね。必死に追いかけてるファインダー越しに突然灯りが点いていつもびっくりしちゃう...

B773。エンジンファイア!みたいな。

今日のエィジァナ ワンジェロエイファイはスタアラ塗装でした♪
てかね、いつもそうなんだけどね、手前のね、12番のね、トリプルがね、邪魔なんだよね。

リバースで滑走路に落ちた雨がちょっとだけブワーっと。

そして今日のお姉さま。21:59着なんてそんなハラハラすることしないでください...orz

ギリギリ収まってくれました。頭がホントにギリギリ。

アンチコピカーン☆

おまけ。
うまく行かなかったけどダイナスティのA333。しっぽの梅がいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿