10/16/2011

ルーク・オザワ航空写真セミナー(1)

成田で行われた1泊2日のルーク・オザワさんの写真セミナーに参加してきました。

ということで土曜日に成田に出発。ホテルのチェックインは12時からだけど11時頃着いちゃったのでとりあえずBラン展望台へ。この日は南風運用だったので着陸機を狙いに。

待てど暮らせど来ない。やっと来たと思ったら中国南方航空公司。

 次はコリアン。けっ、またアジアか。

 ん?なんだ?しっぽが赤いぞ!と思ったら深圳。またアジア、ってか中国かよ...。

 やっとまともなのが来てくれた。ETIHAD!でも傾いちゃってるし...。

と言うことで写真セミナーの助走は「飛行機来ない&低い雲で暗い&自分自身のコンディションが悪い」でろくな写真が撮れませんでした...orz

0 件のコメント:

コメントを投稿