8/20/2011

羽田でひまわりさんコンニチワ

お盆で埼玉の実家に帰ってましたが、時間があったので城南島へ。実家からだとちょっとした遠征...。
ずいぶん長い時間いていろいろ撮れたので特徴的なもののみ紹介。

日時:2011年8月17日(水) 11:30頃
場所:東京都大田区城南島 城南島つばさ公園
カメラ:Pentax K20D + smc Pentax DA 55-300mm F4-5.8ED
METAR:RJTT 170230Z 16015KT 9999 FEW020 BKN/// 33/24 Q1004 NOSIG RMK 1CU020 A2967

まずはジャンボ。これは外せませんな。まだまだANAジャンボには頑張っていただかないと!
JA8961(B747-400)

STAR ALLIANCEペイントのANA。やっぱりスタアラかっこいいな♪
JA711A(B777-200)

「おー、鶴丸だ」と思っていたら...
JA772J(B777-200)

嵐塗装機!焦ってうまく撮れなかった...。光が反射しちゃってるし。
上と同じ

もう一枚、なんとか5人見える...かな。じっくり空港で撮らないとだめね。
上と同じ

鶴丸うちなーの翼。ところで何なのコレ?
JA8524(B737-400)

ハデな中国東方航空。初めて見ました。
B-6129(A330-300)

ダイナスティー。CXと見間違える。
B-18307(A330-300)

ピース☆ジェット。城南島では初めて見たかな。「さっき新しいポケモンジェット飛んでたね!」と小さい子供が。よくわかってらっしゃる。
JA754A(B777-300)

濃いCX。前にはoneworldのCXも見たし、羽田でCXはいろいろ見れるな。
B-KPF(B777-300)

上海航空。「给我可乐」と言ったら無視しやがった上海航空。もう乗らねぇぞ。
B-2498(B767-300)

ピカチュウジャンボ。羽田でジャンボは少ないのですよ。
JA8957(B747-400)

航空局のSaab。何やってたんだろ。
JA004G(Saab 2000)

1日に2機のスタアラも珍しい。
JA712A(B777-200)

モヒカン。やっぱり来ると撮っちゃうよね。
JA602A(B767-300)

またジャンボ!と思ったらひまわりさんでした!
JA8964(B747-400)

通り過ぎたところで西日を受けて少し引いて。雲が入っていい感じに♪
上と同じ

0 件のコメント:

コメントを投稿