5/01/2011

パパさんと一緒

GW初日。到着直前にがんばろうANAが目の前を...。
そしてパパさんと合流!初めてのパパさんでした。イケメン!
流し取りの練習。少しずつ捉えられるようになってきました。でも昼間だからなー。昼と夜じゃまったく違うからなー。
あとは、パパさんが撤収、自分もカメラをしまったところで新鶴丸がランディング。残念でした。

日時:2011年4月29日(金) 15:00時頃
場所:東京都大田区京浜島 京浜島つばさ公園
カメラ:Pentax K20D + smc Pentax DA 55-300mm F4-5.8ED
METAR:RJTT 290600Z 16010KT 9999 VCSH FEW030 18/06 Q1010 NOSIG

まずは何でもないトリプルセブン。何でもないのもシンプルでよいね。
JA8967(B777-200)

ANAジャンボが離陸直前。やっぱりジャンボは存在感が違う。
JA8965(B747-400D)

流し撮り練習①、1/60。水平が全然取れてない...。練習だー。
JA03MC(A320-200)

流し撮り練習②、1/45。これも水平が...。練習練習だー!
お気に入りのB738、ドアが2つ並んでるやつね。
JA313J(B737-800)

チューリップ、これは流し取り練習ではない。スカイマークのペイントが好きです。
これもお気に入りのB738。
JA73NB(B737-800)

流し撮り練習③、1/45。ことごとく水平がダメ...。いやんなるね。練習練習練習!
JA8961(B747-400D)

流し撮り練習④、1/30。水平がっ、水平がー!!練習練習練習練習...
JA702A(B777-200)

0 件のコメント:

コメントを投稿