3/28/2011

北風運用の城南島

よく考えると初めての北風城南島。

撮影開始直後、着陸機と離陸機が34Rで競合。離陸機には緊急停止、着陸機には着陸復行の指示が。管制官の声は落ち着いてましたが切迫感が伝わってきました。

そして後で気づいたけど、CCDにゴミがついてて写真に写り込んでしまった...。

日時:2011年3月26日(土) 16時頃
場所:東京都大田区城南島 城南島海浜公園
カメラ:Pentax K20D + smc Pentax DA 55-300mm F4-5.8ED
METAR:RJTT 260700Z 34022KT 9999 FEW030 10/M07 Q1015 TEMPO 34026G36KT

B767-300(JA8259)
34Rを離陸後、右旋回して城南島を通過。通り過ぎた直後ぐらい。

B777-200(JA8968)
同じく34R離陸後に右旋回。城南島上空にさしかかる直前くらい。

B747-400D(JA8965)
34Rでローテーション直後。やっぱり747は重量感がすごい。

B747-412(B-HKF)
キャセイパシフィック、國泰航空公司ですね。B747-412ってのはどういう仕様なんだろう...。

0 件のコメント:

コメントを投稿